ダレン・シャン9の短ぁ〜い感想

今月発売のファミ通DS+Wii、見ましたか?
なんと私のハガキが載っておりました!!
ロックマンのページで、好きなロックマンキャラを語るみたいなコーナーがあるのですが、そこにワタクシ『黄粉餅』のハガキが!
もちろん、エレキマンについて語ったハガキです。絵が大きくなってしまい、あまり語ることができませんでしたぁ。。。
でも、今はもぅ胸がいっぱいです☆
やったよ、エレキマン!
ダレン・シャン9も買いました。
↓感想まとめてみます↓
※ネタバレ注意
・囲まれすぎだよハンター。
・え!?警察・・・?
・バンチャが女を誘拐した。下心ありそうd(ry
・取り残された3人捕まった!意外に素直。
・警察がハーキャットに対して「怪物」だとか「マスク没収した」とか言い出したときは、こいつ・・・!って思いつつかなりドキドキした。
・結局ハーキャットが一番丁寧に扱われ、一人ぽつん。。。
・ハーキャット、ダレンに冷たくあしらわれている!?
・体中から出る水分は全て緑色。
・もちろん涙も。
・てかハーキャットが泣いた・・・!?
・スティーブの悪役っぷりがすごい。
・ガネンがかっこえぇ〜。
・く、くれぷ・・・!!
・10巻でのダレンとハーキャットが楽しみ。
終わる。