まぶた重い↓↓

足の痛み(尻痛の進化形)が意外と深刻なものらしいので、今日から日曜まで3日間、練習には出ずリハビリを兼ねた休養をとることに。
階段はヤバい。痛いというか、自分の足じゃぁないみたい。


昨日の夜、ふと夜空を見ていたら・・・
キラーン☆
と流れ星が!
結構長いやつだった。あまりに突然だったので、目をかっぴらいて願い事そっちのけ。ただ、「あれ、ゆ〜ふぉ〜だったらすごいなぁ。」と流れ星が見える間考えていたっぽいので、願い事はそれになるのか・・・?つまり、ゆ〜ふぉ〜が願い。かなり意味不明(笑)


今日は買いたいものも買えず、だらん。。。とした日でした。
眠いので寝る。
寝たいときに寝る。
自由主義(´ω`*)