筋肉番長、じゃねぇや金剛番長。

サンデー買い忘れ。
うひょー


金剛番長2巻も買い忘れ。
ばんちょー


金剛番長が何かおもしろい。
やたらと筋肉質な奴らがぞわぞわ。変態みたいなタキ●ード仮面みたいな仮面つけた腹筋出しスタイル(あれはヘソ出しぢゃねぇ)みたいな学帽みたいなのかぶった卑怯番長が何か好きです。
まだ初登場したとこらへん読んだことないんで説明にやたら「みたいな」が多いんですが、気にせんでください。
でも一番好きなのは金剛番長さ☆
あの目つきと漢らしさにやられました。
やばぁ(´Д`*)
あとは何かと仏なスキンヘッドと、おなごの素肌に弱い女みたいな美人剣士と、かわいらしいけどなんか恐ろしい力自慢の子ですかねぇ。
卑怯番長と金剛番長が異様にでかすぎて机に足が入りきってなかったのが印象に残りまくってたんで、この2人が頭に残りまくってます。


あの筋肉・・・タダ者じゃぁない!