しっしっ

数字のテストが44点という不吉極まりないものになった黄粉餅です。
休んだらよかった。
そしたら平均以上の点もらえたのに。。。
ショックショック(´Å`)


そんなことより
ドラマルーキーズは来週最終回らしいですね。
ショックショックショック。
内容がかなり好きな感じなんで、マンガのほう買っちゃいました。1巻だけ。
若菜、安仁屋、御子柴、新庄、・・・えっと、あの頭とがった人は分かったが、他が分からない。
個人的に早く平塚と岡田を見たい。
いや、1巻にすでに出てるのかもしれないけど、分からない!
だって名前が出てないですから。
2巻は今月のこづかい入りしだい買いに走ります。チャリ10分こいで本屋。


てか暑くてヤバいですね!
アイスマンが家に一体ほどほしいです。
いや、本家のほうでもエグゼでもどちらでも。このさい文句言わない。どっちもかわいいから許す。