つぎはぎの涙

金剛番長2と今週のサンデー買いました。


ってなわけで今週のダレン・シャン感想↓


○ハーキャットかわいすぎ。
○カエルとダレンのやり取りの2Pは何かよかった。
○「来るな、ハーキャット!」
○「ダレン!」
○ここ最近、涙をよく出すハーキャット。
○本気でエバンナかっこいいと思った。
○青ローブじゃなくて、バスタオルみたいなのを着てたハーキャットが(ry
○思えば、もぅ原作10巻のちょうど中間あたり。
○来週出るかもしれないグロテスクが楽しみ。
○その前に、あいつかなぁ。すぴっ・・・誰だっけ。


終わり。


金剛番長2はギリギリ最後らへんに卑怯番長出たので満足です。卑怯すぎ。
剛力番長かわいすぎ(´∀`*)