肌ちら見せなツギハギ

やってまいりました!
今週のダレン・シャン感想〜☆
いえ〜ぃ(´∀`)


○センターカラーで、ダレンは赤っぽい髪でクールにきまっててかっこいい。
○ハーキャットはローブからの肌のちら見せ具合が、もぅ・・・v
○てか最近、ハーキャットの肌ちら見せが多いような。
○暑いっていうのを表してるんだろうか。
○パンサーが予想以上に大きい。
○原作ではいた赤いヒヒが出なくて、おとりのシカに統一。
○「それでも・・・うれしい。」
○ニゴッ
○↑なかなかいいと思う。ハーキャットには「ニコッ「ではなく、「ニゴッ」っていうのが。
○とにかく笑顔がかわいい。
○ハーキャットがパンサーの目に叩き付けた物体がう○こに見えた(ぇ
○つぎはぎにまた傷が増えたハーキャット。
○杭の穴がトラウマのダレン。
○パンサーが落ちるときにローブに爪ひっかけたとこは、思わず「もぅっ、すけべぇw」って言いたくなった。
○「よしっ!!歯を抜いてみよう!!」
○「大胆だなぁハーキャット・・・」
○↑何かウケるw
○結論:ハーキャットとダレンのやり取りがかわいい話。
○というより、ハーキャットが焦りすぎて大胆になりつつある話。


終わり。