頑丈な涙腺が欲しい。

最近、キッズステーションロックマンやらなくなったんで、かなり落ち込む↓↓↓
エグゼをまた見たいなぁ。あ、一番最初のやつね。アレは作画も話も良かった、っつ〜のが個人的感想。でも作画は明らかに最初がいいって!
あぁ、エレキマン懐かしい(´ω`*)


明日、ダレン・シャンの9巻と、DS+Wiiの今月号を買いに行きます。
右足の不調(いつかの尻痛)のため、ソフトの練習を最後まで絶対できないので、途中で抜けて本屋まで行きます。最後まで練習出たら本屋どこも閉まる田舎だようっ!
今月号に『黄粉餅』あったらチェックね☆
図書カードが欲しい。
つかまだ先月の分もらってねぇ・・・なぜ。それがあると万事ウマくいく。かな。


コンタクトレンズ外した後に、眼鏡ないことに気付いた。すんげぇ腹立った、自分に。まともに見えない状況でモノ探すとか、無謀にも程がある。
まだ見つからない(´Å`;)
かなり困った。
何もできんわぁ。
寝ることくらいだよ、するとしたら。
母親とも何か最近うまくいかんし、最悪だな今日は。
明日はきっといいことあるさ、なっ!(←やば