進化か!?My尻・・・

尻痛治った。半分くらい。
左尻は完治したが、右尻はまだ痛い。
今さらだけど、痔じゃぁなくってよ(´Å`;)
だがしかぁしっ!
練習していくうちに昨日までとは違う痛みがきた。
どうなっちまったんだい!My尻!!
しっかりしてくれよ、My尻!
お前が頑張らなきゃ、オレがトイレのとき困るんだよ。
最近、尻の話しかしてねぇ。
オレの日常は尻かっ。
それはない。あってほしくない。
でも、美術部で紙粘土で巻きう○ち作って放置してから、ソフト部行った。
下友(話の大半が下ネタの友)は、なんとクレしん的なアレを作りやがった。
それは、さすがにまずい気がする。
クレしん、いつかの話でしんちゃんが作ってたような・・・


ダレン・シャンが実写映画になるらしいけど、ハーキャット他リトル・ピープルはどうなるのだろうか。
ハーキャットしか眼中にない・・・ってのは半分くらい冗談として。マジでハーキャットがどうなるのか気になって、授業中は奴ばかり描いたり本読んだりしてます。
ヤバい。
テストもヤバかった。
アレは、ゲームしすぎた。
まぁ、過ぎたことだしいいんだけど(ぇ
メジャーも劇場版がでるっぽいので、わくわくうはうはうひょ〜な感じな最近の脳内。