尻から出た大きいの。

まだ尻痛い(´Д`;)
洋式トイレは、全然大丈夫だった。ちょうど痛くないとこにフィットして、いい感じでした。
今日は昨日より痛みがヒドい。和式トイレが真の敵だと気が付いた。アレは、しゃがむときヤバい。歯を食いしばり、苦痛の表情を浮かべ、そして・・・座る。
事が済んだ後、また立つときもヤバい。アレは違うもんが出るんじゃないかという、超越した痛み。
ここで脳内で『ultra soul』が流れる!
魂が、オレの魂が今まさに超越しようというところで、直立!
よたよたしながら歩いて神聖なる便所をあとにして帰る。
授業始まるときと終わったあとの号令のときはこれが絶対あったので、毎時間死にかけたMy尻。
何で礼する度に立たねばならんのだ!?
おかげで尻がヤバいぜっ。
横に割れそう。
マジで。


てか便所で小さいほうはいいが、大きいほうするときはどうなんだろう。
やはり力入ってとてつもなく痛いのだろうか。
尻が筋肉痛になってから、大きいほうが外に出るのを嫌がってます。


・・・とか書いてたら、出そうになりました。
では行ってきます。