尻痛。

日曜日の練習での筋肉痛が、かなりヤバいです。
主に尻が痛いです。
これ、きっと洋式便所に座ったらヤバいんだろうなぁと思ったが、座る機会が無かった(ぇ

ダレン・シャンの文庫9・10と2冊買おうとしたら、あと110円足りないという・・・。
てかもうすぐ発売のDS+Wiiも買わなくちゃあかんのにぃ。
先月号にはイラストが載ってうはうはでした。
ロックマン20周年の記念すべき月?にも自分の描いたロックマンが載っちゃったりしたのはうひょーでした。
今月は・・・どうかなぁ。
なんてね。
てかよく考えたらまだ図書カードもらってないよ。
あれ!?
ちょ・・・よく考えたら、図書カードあったらダレン・シャン買えるじゃんっ!