復活→更新

実は18日に2日分書いたということは、秘密だっ!


最近、ダレン・シャンにもハマってしまいました。
マンガから入ったのですが、文庫本のほうもちょくちょく買っていこうかと。今は1と8しかないです。マンガは1〜8巻。
一番好きなキャラクターは?と聞かれたら、迷わずハーキャット・マルズと答えますv
何かかわいい・・・(´Д`*)
ハーキャットの前世が誰か、っつーのは聞きたくなかったぁ!いや別にそのキャラが嫌いなわけじゃなく。



さて、久々の更新。今日はこれっくらいにしとこ。
ロックマンの話は!?って感じですよね。
あ!そういえば昨日のアニメ『メジャー』に出てたよっ。木村さん!ロックマンの声!?ギブソンJr.の子供時代の役でした。
どっかで聞いたような声やなぁ、とED見てたら「ぁああ!」みたいな(笑)
懐かしい感じだと思った。
ロックマンカァ。
いつの間に流星アニメ終わったのかしら。見てなかったけど。
エグゼかむばーっく。。。


ソフトあるんでこれにて。
青春してきまぁす。