放置→復活

何ヶ月放置しただろう・・・
ヤバいヤバい。
言い訳っぽい理由書いてっていいすか。
いや、書きます(ぅわ勝手・・・!
○パソコン使えなくなった
○正直忘れてる時期があった
○運動部に入って青春してた
○文芸部の原稿を描いてた
・・・そんくらいです。
勉強の『べ』の字もないです。はい。いや、ちゃんとしてましたよっ!と言っておく。
パソコン使えなくなったのが一番の理由。原因しらぁん。だって触ることが少なかったですし。。。
運動部は、ソフトボール部に入りました。なんで今さら・・・って感じですよねぇ。
まぁ、やりたいことやっとけ!ってやつですよ。
原稿は、しゃぁない☆
ゲームやらマンガやらな日々でしたし(笑)←
ゼルダの伝説 夢限の砂時計に今ハマってます。
海王の神殿にキレそうです。
何が楽しくて何回も同じダンジョンに入らにゃぁあかんのやぁ。飽きt(
太鼓の達人の新作もゲット!
クラシックの多さに感激です。ボレロボレロがあるよっ!!でも太鼓オリジナルの曲ばっかりは、ちょっと・・・。


今日はそんな感じです。
語り足りないですが、文字制限が。うざい。
携帯からだからかぁ?
まぁ、また明日(多分