バレー負けてますなぁ(´ε`;)

昨日ルーキーズ見ようとしたら、バレーボールだった。
ショックのあまり、うろちょろしていて足が悪化した黄粉です。
暇です。
明日は足の調子悪くても、体育ではバレーボールするし、放課後はソフト部に行きます。
多分、1週間じゃぁ治らないだろうなぁと思いつつ、無理する。いや、実はソフト部は今週で終わり、引退なんですよね。試合は出れなくてもいいから練習には出たいってやつですよ。
てかまだルール覚えてない(ぇえ・・・


今の所持金・・・見事にゼロ。
ヤバい。来月発売のB'zのベストアルバム買えないんじゃ・・・!?
ダレン・シャン10も欲しいし。リンクのボウガン何とかも。
やっぱGWにゲーセンでバナ夫にかけすぎたなぁ。太鼓の達人は、まぁ仕方ない。


靴下のう○こキャラがこっちを見て、笑っている。
何とむかつくう○こ靴下。
ハーキャットにハマりすぎてヤバい(関係ない
ダレン・シャン10買いました。まだ全部読んでないので、感想は後日。
一言!
ハーキャットが・・・!


終わる。