明日!

1年程前、まだ犬を室内で飼っていた頃の話。
母が犬のう○ち踏んで、すっ転びました。
かなり衝撃的だった、16の夏。


明日はついに、ロックマン20周年ですね!
ほっほ〜ぅ♪
何か絵を描いて自己満足なお祝いしようかと思っていたのですが、年賀状が・・・orz
あと10枚程度がキツい・・・。
来年はねずみ年じゃないですか。だからピ●チュウ描いていこうと思ったんです。
これが意外と難しい。
ピ●チュウがかわいく描けないという悩みに襲われ、頑張ったこの2週間。なんとか20枚くらい仕上げることに成功。あと10枚。もちろんピ●チュウだけじゃないですよ。気分がいいときは、人間も描きまっせ。
手描きには限界はないってことを、現代人に教えてやるぜ!はっはっはー!!(何


高校近くの店にWiiがあるけど、誰も買う気配がない・・・。
くそぅっ!!
オレに金さえあれば・・・!


みんな!オラに・・・


オラにを分けてくれぇぇぇ!!


その名も、“元気玉”ではなく、“金玉”!!(ぁ
・・・ごめん、悪気はなかったんだけど・・・下ネタになった。
そういう運命なのさ☆(