下ネタ流星群ミ☆

今日は双子座流星群が見れるらしいですね☆
夜中頃かなぁ?
これは見なくちゃですよo(≧∀≦)o




今日のクレしんSP、嵐を呼ぶジャングル


何年かぶりに見ましたが、かなり笑いましたw
特にアクション仮面に↓


「正義の味方はタマタマも丈夫なんだね」

「当然だ・・・!」

「痛かった?」

「どうってことない!」


いいキャラしすぎだろ、アクション仮面
かなりウケたww


椿四十郎?もなかなかよかった。
前々からCMで気になっていた、尻で剣を挟む、ひろし(笑)
尻ネタ多かったなぁ、今日のしんちゃん(´ω`)
あ、いつものことかw
そういうとこが好きvな〜んてね。


新しい映画も見逃せない!
金矛(きんぽこ)の・・・なんだっけ?(をぃ
タイトルから下ネタとわ・・・やるではないか(何