やっておしまい!

昨日は眠くてできなかったわ。
そう、布団のぬくもりに負けたの。所詮、私なんて早寝早起の完全健康型人間なんだわ。


・・・つか今日のバトンの「強制だお」っつーのが何か腹立つ。



[SM診断バトン]
★☆強制だお☆★

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
⇒○ それから騒ぎだすっと。

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
⇒○ 私が猫アレルギーなので、それは仕方ない。

☆よく行儀が悪いと言われる
⇒○ そりゃぁもう、日常茶飯事で・・・(笑

☆掃除が大の苦手だ
⇒×

☆よく親子喧嘩をする
⇒×

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
⇒○ 当たり前☆

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
⇒○ それが私なりの愛なんだって。

☆リレーは得意な方だ
⇒× チームで何かをするというのが駄目。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
⇒× 

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
⇒×

☆球技系のスポーツが好きだ
⇒○ できないできる関係なしに。特に野球v

☆逆に水泳などは嫌い
⇒× むしろ得意だし、好き。

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
⇒× 左じゃないと無理。
☆朝に弱い
⇒○

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
⇒○ 当たり前。野球部の頭は触りたいけど、たいていは嫌がるよね(笑

☆ハンカチなんか持ち歩かない
⇒× 

☆甘いものがあまり好きじゃない
⇒○

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
⇒×

☆友達に叩かれると、叩きかえす
⇒○ 当たり前じゃん、そんなの倍返しだ!

☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった
⇒○ そりゃぁ。

♪結果発表♪
○が18〜20個の人→超ドS
○が13〜17個の人→S
○が10〜12個の人→S中間M
○が5〜9個の人→M
○が0〜4個の人→ドM


自分でいうのもなんだが、意外と中間地点な私。