このブログでは初めてのバトンです。
書くことなかったから助かっt(ry


名無しバトン

【ルール】
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1. 7人にバトンを回す


えー・・・っと、前のサイトやらブログやら消してから、改名したってことすら挨拶行ってないとこ多いんで、回す人いないっていう現状ですわ。はは(をぃ
では、
・kktrさん
に回します。


2.名前は?


黄粉餅
前の名前よりこっちのほうがしっくりきてて、結構気に入ってます。
(多分、漢字だからかね)


3.ご職業は?


高校生やってます。
・・・最近なぜか中学生に見られるんだよね。
なんか地元では、化粧してる=高校生ってなってるっぽいからかな。地元の高校、化粧おkなだけで就職率も進学率も低いくせに、すんげぇオレにとっちゃぁ迷惑なもんだよ。中学生に見られるとか、プライド傷付くというか・・・まぁ、とにかく腹立つ。ごめん、バトンで愚痴って。


4.お好きな異性の(同性でも可)タイプは?


坊主頭で野球してるっていうのが理想ではあるけど・・・
現実は、うーん。このバトンを回してくれたwizardさんと同じで、話・趣味が合う人でしょうか?笑
もし、そんな方が身近にいたら、さぞ毎日ゲーム三昧で楽しいでしょうに...。
あ、これも理想だ(ぇ


5.特技は?


舌を、飲み込むというか・・・のどち○この奥にしまうことです(←ただのアフォ
あとは水泳とか、絵?かなぁ。


6.資格何か持ってますか?


・英検3級
漢検3級
・電卓?3級
ワープロ2級
専門学校行くかわりに、今のうちにいろんな資格とっておけと母が言うので、今年はかなり頑張ってみた。・・・つもり。
来月は簿記やらビジネスやら・・・;


7.悩みが何かありますか?


いや、あるけど・・・
これはまだ友達1人にしか話してないし、それも詳しく教えてない悩み・・・というより秘密?
難しいなぁ、こりゃ。


8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好き⇒カレー、黄色い食べ物(レモンとかとうもろこしとか)
嫌い⇒高級そうな食べ物・料理(後でトイレで吐くこと必須)


9.今、広い意味で恋してますか?


広い意味って・・・なんですかーーーーー!!!??


10.擬人化に萌えますか?


萌える・・・まではいかない。


11.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください


私の紹介で、「趣味が合う、下ネタ好き」と書かれていたことは、かなり嬉しかったですねぇ(ぇえ
いやぁ、そんなにはっきり言われるとテレちゃいまs(帰れ
kktrさん⇒テストを料理して、・・・食べる?流星の他に遊戯王も趣味内だったり、しますか??(聞くな


12.サイトの紹介的なものをお願いします


サイト・・・というかブログ?ん??
まぁ、好きなゲームやら何やらを好きなときに好きなだけ語る。
そして、放置(こら


13.一年前何してましたか?


今から1年前は、いろんな意味で死んでました。
今のほうが何倍も幸せです。はい。
というわけで覚えておりません。


14.初めてハマったCPは何ですか?


おぼえてねぇー。


15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?


左です。
箸使うときと字を書いたりするとき以外は、殆ど左です。


16.腐ったきっかけは?


ま、まだ腐っておりませぬぞ〜・・・!!(多分


17.一番最後に見たテレビは?


Dr.スランプ
う○ちがいっぱい出ておもしろいw
つか、アラレちゃんかわいいv


18.最近買った漫画は?


・はじめての甲子園3巻
流星のロックマン2巻
球漫画は大好きであります!
そして、流星は・・・言わなくても分かるだろうと思います!!板垣版のキグナス大好きです!(そっち!?


19.嫌いな人いる?


どんなに心きれいな人でも、いるだろうと思うよ〜?
もちろん、いますとも。
第一印象がいい人間の奥を知ったら終わったっていうエンディング。


20.休日のご予定は?


いや、もう終わりますが・・・(汗
来週は予定ないです、暇人です。自分から遊びに誘うのも面倒だ〜。


21.暑がりですか?寒がりですか?


暑がり。かなりの。
でも今は、おばちゃんくさい半纏(はんてん)を着てます。あったけぇ・・・。


22.何歳ですか?


17歳。
背はまぁまぁあるのに、中学とか・・・(涙


23.朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?


抱きついて放さない。
秘密道具はいいから癒して欲しい。本当。


24.朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?


飛び起きて、すんげぇ喜ぶw


25. 小説派?イラスト派?


イラスト。


26.マイブームは?


バッティングセンターで遊ぶ!
今一番のマイブームであり、ストレス解消です。


27.好きな本を一冊紹介して下さい。


あまり読まないし、あの本よかったなぁ〜っていう本の名前が思い出せない;


28.今一番行きたい場所は?


バッティングセンター。
正直、バットにボールが当たりません。だから今、弟に特訓してもらってます!
バッティングフォームとは、奥が深いでありますな☆


29.今一番欲しいものは何ですか?


Wiiだねぇ。
これがないとスマブラXも遊べやしない。


30.今一番観たい映画は何ですか?


クレヨンしんちゃんのケツだけ爆弾です。
絶対泣きまくるので、1人で見たいです。


31.今の格好(服装など)を簡単に教えて下さい。


だから、寝巻きにおばちゃんみたいに半纏着てんだってよ!


32.漫画で好きになるキャラの傾向は?


ロックマンシリーズでは、なぜか電気属性キャラを好きになることが多い傾向あり。
たぶん、エレキマンの影響かな。
あとは、赤い目であったりします。


33.好きな色はなんですか


黄色


34.オタク暦は何年ですか


私は、オタクですか?
・・・オタクですか??何年かは、知りません。


35.今一番多く持っている漫画は何ですか?


MAJORです。10〜64巻持ってます。そして17日には最新の65巻が出ますぜ。
うへぇ・・・。財布やば。


36.ケータイの色


シルバー。
1ヶ月前携帯かえましたが、色はシルバーです。もうこれからもそうするつもりです。


37.学生時代の部活動


学生時代って・・・、今まさに学生なんですけど。
バレー部(中一)→美術部(中2、3)→文芸部、美術部(現在)
ソフト部入ればよかった;


38.カラオケの十八番は?


今は、ロードオブメジャーの心絵です。
アニソンばっかりです(しかも昔の)


39.好きなどうぶつ


基本、動物駄目なんですが、自分の犬は大好きですw


40. 好きなアーティストは?


ポルノ、B'z
たまぁ〜・・・にリップ。あと、ELT?そして解散してしまったロードオブメジャー(涙


41.修羅場を経験したことある?


どういうのが修羅場??


42.スイーツ(笑)をどう思う?


さぁ?
どうでもいい。


43.究極に愛してると殺したくなりませんか?


究極に愛してると、かなり抱きついたり頭触ったりします。
たぶんねっ!


44.創作活動をするにあたって気をつけていることは?


べつにー・・・。
あぁ、絵が他と似ないようにすることくらいかなぁ?


45.一言何か叫んでください。


ちょっとばっかし甘やかしたからっていい気になってんじゃねぇぞー!
メールに返信くらいしやがれーーーー!!
ふっざけんじゃねぇよ、この・・・たらしがーーーーーーー!!!!


46.暇なトキ、何をしてますか?


ハァハァ・・・っえ?(叫びすぎ
暇なときはまったりしてます。暇すぎて、最後には頭痛に。
(ほったらかすと、ヤヴァイ子がいます)


47.昨日の夕食思い出せる?


私の大好きな、カレーライスよっ!!
はっはっは☆(何


48.最近若さがなくなってきた。(追加分)


・・・はい、なくなってきました。
もう、どうでもいいやー。それが私。


強制バトンは、明日しまっせー。
実は他のサイトでも引っかかったままやらずじまいだったやつ(おいおい