スカイハイ!

apollo_142007-12-05


どんぐりころころどんぐりこ〜♪
12月になってもまだまだ元気な、どんぐりの木→(多分)



スカイハイコロシアムを、弟と2人でやりました。
かなり楽しい(*^.^*)
あれは、大人数のためにあるとは思うけど・・・2人でもかなり盛り上がると思うよ。
追いかけっこしたり、スター爆弾なすりつけあったり。
マップもいくつか選べるし。
何より、優勝者には賞品があるというのがいい!
金欠でサブカードを買えない私には、いいイベント?だったり☆


バトルが1ターンで終わるっつーのが、かなり白熱するw
ゲットしたフォルダや能力によってロックマンの色が変わるのは、何かエグゼ2を思い出します。
もちろん私はジェミニフォルダで、黄色いロックマンということで定着してまっせ☆


さぁ、君も友達とスカイハイコロシアムで白熱したバトルをしよう!!




以上、おすすめ的流星でありました〜( ̄▽ ̄*)


グリーンシノビ初描き。
いかん、濃い・・・?