かなり・・・寒くなってきましたねぇ。
そんなこんなで、今日やっと期末テストが終わりました。
結果?そんなもんしらねぇ〜(をぃ


流星2
昨日か、一昨日のこと。
アポロン・フレイムを倒すことができました。
部下思いのなかなかいいやつだと思う!
まぁ、そんなアポロンさんは、私からしてみれば・・・


オヒュカスIFとファントムIFよりも弱く思えt(ry


なぜだ・・・なぜなんだい、アポロン
名前が大好きさ、アポロン
見た目もなんかシンプルで、かわいらしくて(!?)大好きさ、アポロン
あの・・・顔の両端にある垂れた耳のような、モミアゲのような謎の水色の物体は何だね、アポロン
そんな耳が好き(耳決定!?)


アポロンの必殺技、赤い元気玉は最強です。


どうやってそんな赤い元気玉を出したんだい?
も、もしや界王様に教えてもらったのか・・・!?


・・・話が脱線しそうなので、流星はまぁ、置いとく。
それ以降、進んでないっす。


そういえば、アニマックスでやってるDB、フリーザ編終わっちゃったねぇ。
フリーザ好きなのに・・・(なぬ
フリーザは最終形態がいいよねっ!ねっ!!
あのシンプルさ・・・たまんねぇ(ヤバ
でも、話が進むにつれてマッチョ化していくのだけはやめてほしかっt(


そんな思い溢れるテスト終了後の午後。