ついに発売しましたねっ!昨日!!
昨日は、まぁ・・・ファミ通DS+Wii読んだり、流星2進んだりで、更新できまへんでした;
ちなみに私はベルセルク×シノビにしました。でも、あとで弟も同じの買っていたという事実を知ってしまってですねぇ〜・・・ダイナソーにすりゃよかったかなぁ、と。まぁ、今となってはどうでもいいことですけどね(をぃサントラサントラ出るんだ・・・(驚
どうしよっかなー。でも、ぶっちゃけゼルダの伝説の、あの・・・なんだ。時のオカリナのサントラ欲しいなぁ、って。B’zも新しいアルバム出すっぽいし、財布ヤベー。


↓以下、流星2を進んでいて思ったこと。↓


「目障りなんだよ」
「そこをどけ」


新キャラ、ソロの第一印象は・・・炎山っぽい?ほら、あのエグゼのたまg(ry)
確かロックマンエグゼ1のとき、水道局で初めて熱斗くんに会ったときの炎山の反応というか、第一声が、こういう感じだった。何だったか・・・


あぁ、思い出しました(早


「何でガキがここにいる!?」


また白髪なところが似t(殴
ロックマンシリーズのライバル達は、態度がでかい奴ばかりですなぁ。


とにかく、今はゴリラ・・・じゃなかった、インティ・ブリザードを倒した直後です。
続きは明日。
今日はひとつも勉強してませんので、夜に頑張りたいと・・・思う、ょ(


委員長のヤキモチ、かわいかった(何