しんちゃぁ〜ん!

クレヨンしんちゃんが、またまたDSにやってくる!
やったね☆


クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶシネマランド ガチンコガチンコ大活劇!
・2008年春発売予定


映画版のクレしんの世界が舞台のアクションゲームで、やっぱコスプレで闘う。
これは欲しい・・・!!
映画のキャラとか出るの!?だとしたらもっと欲しいっす。
ファミ通で知ったのですが・・・画面見る限り、サンバやら3分ポッキリやらいろいろありますな。オカマがうつってることは、個人的に嬉しいw


流星は、いろいろ笑えるw
ジョニーって、誰だよっ!(笑
↓以下、流星2プレイ日記2日目↓


キザマロ「まさか・・・まさかジョニーが、あのように壮絶な最期を・・・!!」


スバル「言わないでよ、キザマロ!また涙が・・・」


ロック「言うのもシャクだが、あいつは・・・オトコの中のオトコだな」


だから誰なんだ、ジョニー
気になるじゃないか、ジョニー
もう出ないのかい?ジョニー


今日は、ゴンターガこと、ゴン太を助けたとこで切りました。
と、いう感じ。はい、遅いのなんの・・・まぁ、これでもいつもと比べたら早いモンですよ!?
エグゼ5なんかまだエンディング見ていないほどで・・・(ぇえ
エグゼ5で思い出したんですが、Wスロットありますよね?あれは、熱斗くんの日記データをポストの電波世界で発見して、それで終わりなんですか??それにしては、あれですね。あっけない・・・;
だって、デカオとやいとちゃんのこと書いてあったのに、ヒロインであったメイルちゃんのことはこれっぽっちも書いてなかった・・・のよ!?どうしてヒロインはいつもこんな目に合うんだっ。ヒロインなのに・・・いや、ヒロインだから?(ぇ


今日も委員長は素晴らしかったです。


「ねぇ〜ん ゴン太、お・き・てv」
・・・と、まぁ死にかけのゴン太くんを見事よみがえらせた、あのセクスィ〜さ。
小学生とは思えn(ry
私の中でのヒロインは、ミソラではなく委員長ですねぇ〜^^


そんなこんなで、今日も少し進みました。
明日はさすがに出来るかどうか謎。