流星到来。

apollo_142007-11-21


小さい折り紙が、アポロになっちゃった!
偶然出来た、素晴らしき作品。チョコの部分は塗ったけどねっ。
ぇ、見えない・・・?


メタナイトの素顔は、なんてかわいいんだ!!
もぅ・・・クールinプリティ〜みたいな感じ(意味分からん)
カービィを青くしただけじゃん!と、いうのは無視の方向で。つか、カービィもかわいいし?


明日は流星2発売日ですねっ。
予約しない性質なんで、学校終わったら走るわよ!バス→チャリで☆
ちょうど期末テスト期間に入る方は、「何ということだ・・・!」てな感じでしょうね。私も今日から、実は・・・(汗)
テスト終わってからやり始めます、はい。だからいつものようにクリアはかなぁ〜り遅いでしょうが、関係ないっ!
まずは目の前の敵(テスト)を倒すんだ!!
あ、ファミ通DS+Wii買わなきゃ。