まだまだ続くよ、カービィ話

apollo_142007-11-20


従姉妹がいらなくなって捨てられそうになった、マリオのキノコを引き取りました。
だって、黄色で小さくてプリティ〜なんだもの。


星のカービィウルトラスーパーデラックス


コピー能力は、20種類以上だとか(コロコロ情報)
スーパーデラックスでは、何種類あったっけ?と、帰りのバスで幼なじみと言い合う。
ソード、カッター、ミラー、アイス、ホイール、ストーン、ウイング、ニンジャ、ハンマー、クラッシュ、ボム、バーニング、パラソル、ビーム、プラズマ、スリープ、スープレックス、コック・・・あと何だ!?
18種類しか思い浮かばん。
誰か、「まだあるぜ☆」と自信を持って発表できる方おられましたら、至急コメント欄へ!
期限は問いません。無期限です。
ただし、スーパーデラックスに限ります(←大事)


コックは、スマブラXでのカービィ最後の切り札になってます。
納得?でもいまいち迫力ないような。見てて、のほほんとする(ぇ