星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

発売日はまだ分からないけど、スーファミ星のカービィ スーパーデラックスのリメイク版がDSで出る!スーファミがもうポンコツ状態になっちゃったから、よかった・・・!
それにしても、タイトルに“ウルトラ”がついたのが、何かよいですなぁw
今月号のコロコロなど(面倒だから他省く)の画像を見る限り、スーファミとあまり変わってない。
はるかぜとともに
白き翼ダイナブレイド
○激突!グルメレース
洞窟大作戦
メタナイトの逆襲
○銀河に願いを
ストーリーがね、たくさんある!(※変わってない)
洞窟大作戦は、やり込んだなぁ〜。全部集めなくても、クリアにはなるんだけど、こう・・・コレクト魂が(何)
グルメレースは暇なときにやるって感じだった。
つか、DSでもコピー能力のコマンド入力あるのかねぇ?ちょっと気になった。いや、だってこれ大事だよ、私の中では。夢の泉デラックスやってて、コマンド入力ないのにすごく苦戦したもんだから;
ハンマー投げできないとか、何!?
バーニングとファイアーが分かれてるって、何だ!!?
なぜ夢の泉デラックスには、ボムがないんだ!?(あと、ニンジャとかプラズマとかetc)
“銀河に願いを”っていうストーリーでは、確かコピー能力を集めたような。
夢の泉デラックスと、どっちが多いのかな?


とにかく、これがDSでいつでもどこでも(?)できるようになるのね!?
発売は2008年になるだろうけど、お金をきっちり保管して発売するのを待つ!


現在のゲーム優先順位
流星のロックマン2>カービィ ウルトラ(略)>ドラベースDS>ゼルダの伝説DS>その他
Wiiソフトも欲しいやつあるさ!
今回はDSだけにしぼっておくべよ〜。
今日はこの辺でさらばぁノシ