喉やば

明日はお友達とカラオケよっ!
今のうちに声を整えなくっちゃ!
あ〜あ〜あ゛あぁぁぁぁ!!!!
・・・風邪が治らないよぅっ。そんな黄粉です。
季節の変わり目、そこの君も気をつけよう☆


コロコロ12月号の流星のロックマンの記事
ジェミニ・スパークが、記事ではジェミニ・サンダーになってたのは・・・間違いかな?
ちょっと昨日読んでて気になった。
流星2も欲しいし、ドラベースも欲しいし、おお振りも欲しい。
Wiiは懸賞で当たらんかなぁ〜
もぅ、自分で買うの諦めた!手がとどきましぇ〜ん;
いいんじゃ、それで


わしはまだまだGCをするんじゃい!!
今からゼルダ風のタクトをするべよ〜。
は、初めてだが。
ピクミン2はいつになったらクリアするのかorz