携帯から

apollo_142007-11-06


昨日は早速更新し忘れな、黄粉餅でありまっす。
ふっ、今日も忘れるとこだったぜ☆


そして、今日のケロロと流星を見忘れたのでした。
最っ悪!
オレの馬鹿ちんっ!!
今日は朝から先生に怒られた?し、帰ったら、お母はんの言うことが何か腹立つというか・・・
難しい日だったなぁ、うん。
まぁ、人生長いんだし、こういうことだって何回もあるさぁ〜
あと何年、私は生きるのかしら?(笑)
でも、最近時が経つのが早く感じるようになりました。老化によるものかしら?でも私、そんなに老けてなくってよ!


画像⇒でんじぃふ〜せん(手作り☆)
油性マジックのインクが遂に切れました(涙