いらっ。

メールが返ってこないと、余計なことばかり考えてしまう、黄粉餅です。


例えば?
あいつ、オレのこと嫌いになって無視ってんのか・・・!?
とか、
送ったはずのメール、届いてない?
もしくは、送ったつもりが送ってない(←よくやる



しかも、携帯変えたばかりなもので、使い慣れてないですし(笑)
いやぁ、機械おんちな自分には、新しい携帯はキツいですなぁ;
説明書は読まないタチですから。
・・・だって、面倒なんですもの(爆)
だからゲームもなかなかクリア出来ないんだよ〜
説明書&攻略本あまり読まないから。
攻略本買っても意味ないだろ!という話。
でも、ゲームの説明書はあまり読む人いないんじゃねぇの?(笑)
我こそは、説明書から始めるぞよ。という方いらっしゃいましたら、手をお挙げになってくだせぇ(え


メールの話から、すんげぇ脱線したな。