さむっ!

日に日に寒くなっていきますねぇ。
朝も起きるのがつらくなってきました。起きるのがつらい、というより、布団から出るのがつらい
さっきまで入っていた、自分の体温で温もったMy布団から、寒い世界へと出る勇気を毎朝試されているような、そんな秋と冬の境目。着替えのときも、冷たぁ〜い服を着るという試練。まぁ、着替えたら、寒いとかいうのは忘れ去られますけど。ってことで今日も頑張っていこー。
・・・あ、部活あるの忘れた(ぇえ


携帯から、更新できるようになりました。
以前のようにさぼったり、忘れたりすることのないように、毎日更新できたらと思う。・・・かな。
流星やらケロロやらのアニメ感想を毎週かけたらな、いいのに。


スマブラXの情報は雑誌とかで必ずチェックしているのだけど、まさかデデデ大王も参加とは・・・!
目の大きさに思わず「かわいい!!」とか言っちまったぜ。や、やるじゃないか、デデデ(ぇ
カービィは相変わらずかわいいし、メタナイトはかっこいいし。カービィ陣は楽しみなことばかりですなぁwデデデワドルディ投げるとか何!じゃぁ、オレがデデデ使うときワドを投げまくって、その後てくてく歩いて行くのをほのぼのと見つめてやらぁ!やば、かなり楽しみになってきた、スマブラX(そこ!?
まぁ、でもワシはリンクしかまともに使えんけんのぅ・・・、恥ずかしながら;
っていうか、まずはWiiを手に入れねば話になりまへん。
諭吉さん1人でどうしろと(マジで