オレ、黄粉餅やで(変)

もぅ懐かしく感じる、いつかのヒロイン

『黄』という色が入っているというだけで、
『黄粉餅』という名前になった自分。
まぁ、黄粉餅自体好きだし、いいかなぁ〜・・・って。


いいんだよ、このオレがそう言うんだったらな!


さて。
勢いで昨日復活させた、My日記ちゃん。
これから、11月下旬あたりまでは、休日更新となりますな。
だって、まだ携帯から更新できるようにしてませんし(なぬ
つか、わし携帯変えますねん。
あはは(謎
・・・っていうか、前のブログやってたときに、このわしと関わっていた方が偶然ここを見つけたとなると・・・すごいですな。もし、そうなら足跡を・・・!!
まぁ、誰もこのオレを見つけることはできないだろうがな、11月まで(何の自信


なぜか最近、近所の知り合いの小5、6の間で流星のロックマンが流行り始めたという、遅さ。
・・・いや、まだ間に合うか?来月、続編発売だものね。
しかも休みの日は必ず、わしの部屋(小6の弟いるので)で通信通信通信・・・。おぉ、なんとめでたいことかこんなにも近所でロックマンが流行ったのはロックマンエグゼ2〜4以来だ・・・!
この調子で新しく出る流星のロックマンも皆買っちまえばいいのに(笑)
・・・まず、このオレが買えるかどうかなんだが(泣)
やばいよっ。9月〜10月は毎週ゲーセンで太鼓の達人やりまくってたから、金ねぇよっ!!つか、1回200円が財布には痛いんだよっ!!!!ハマったのはオレだけどっ!!!!(爆)


さぁて。Wiiでメジャーも出ることだし?
両方手に入れるため、頑張ろうじゃないか。