復活!(早っ)

生まれ変わった!?

元ふらいと。、復活しました!
でも、公開するのは11月中旬!?っていう予定。
しゃきーん☆(謎)
でもこれからは、心身共に新しく(?)、
『黄粉餅』としてやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


ちなみに、前サイトで絵日記として使っていた掲示板もこっちにリンク貼ったので、見ていただければなぁと・・・。汚い絵ばかり描いてますが。そのうえ、ジャンルばらばら(ぇ)
ここも、絵日記も荒らし以外のコメント大歓迎です(´∀`*)
どうぞどうぞ。
私、黄粉が、
好きなときに好きなだけ好きなことをやる
という、自由主義なもんで、更新も毎日するときもあれば1週間空くこともあるという不定期さですが、まぁ、そこらへんも踏まえて来ていただければと・・・(笑)


10-27(土) 黄粉餅(元ふらいと。)