メカフリーザ(強い・・・のか?)

タイトル関係なし。
珍しく昼から遊びに行こうと思ってたら、昼を過ぎたころから雨が。
くそぅ。
最近眠たくて眠たくてヤバい。
多分、天気がよろしくないせいかなぁ、と(´Д`;)
だからキャッチボールやバレーボールして気分を上げる。ついでに体を引き締める。別に太ってんじゃないからねっ(笑)
・・・だが、しかし!
ここで重大な真実に気が付いた。
キャッチボールとバレーボールは、下半身にきくのか!?
自分が気にしている足は、引き締まるのか!?


そんなことより久々のルーキーズは面白かった。
おバカキャラな上地をドラマで見るのは初めてだったのか、何か違和感な今日。
ん?川藤は学校に残って校長が辞職か。ビックリ。そして新しくきた校長にビックリ。
えらく口挟む校長やなぁ。校長ってあんなに口挟むもん?初めて見たよ(なぬ


アニメメジャーもよかった。
マンガにない話。眉村が喋る喋るv
眉村があそこまで喋るのはあんまりないので、変に感動。トイレでの儀式もあった。そして、プロで投げてるとこを初めて見た。かっこえぇ〜・・・。
寿は、うん。ファンがいすぎて言うことないっすよ(笑)
アニメは、薫と似ないようにしてる風に見える。