フリーザ 第2形態目(巨大)

フリーザガチャやってきましたぁ。
何回やったか、覚えてない。
今、手元にあるのは第3形態とメカフリーザ・・・さぁ、今日は何が出るのか!?
ガチャポンの神様がいるのなら、おいらに最終形態フリーザを・・・!
1回目ガチャ→フリーザ第2形態
お、いいね☆
新しいのが当たった。
2回目→フリーザ第3形態
ま、まぁよくあるって。ダブりがでるのは。
3回目→第3形態フリーザ
!!(゚Д゚;)
な、なんだと!?
4回目→第2形態フリーザ
お前もか、ジャイ○ン(違
5回目→ピッコロさん
お〜、ナメック〜(´∀`*)
6回目→悟空
クリリンの事かーーー!!」
ラスト→第3形態フリーザ
(・ω;)
もぅエイリアンはいいって。。。


結局、最終形態は出ませんでした。かなり財布に大打撃。あと100円しかない。
今月どうやって乗り切ろう。B'zのベストは来月でいいか。しょうがない。
くそぅっ!フリーザめ・・・!!
今回はオレの負けだ!
次やるときは、絶対!最終形態を・・・。
わざわざアンケートにも答えてやったぜ!(ぇえ