先週のさんでぇ。

どこよりも遅い、先週のダレン・シャン(サンデー)感想。
ティーブファンにはごめんなさい。


○まさかダレンの妄想が入るとは思わなかった。
○妄想いらんかなぁ、とマンガを実際に見るまでは思ってた。
○妄想から現実に引き戻されるのが、うまい具合に表現されててよかった。
○新井先生はやっぱすごいと改めて実感。
○あの死に方を、マンガでどぅするのか気になったけど・・・おぉ。
○は、ハーキャットが泣いた!
○てか、みんな泣いた!!
○でも正直、原作を読んでからハーキャットの涙を見たかったのでアレだけで満足だということは秘密(をぃ
○スティーブが段々不細工に・・・!
○半バンパニーズになって初めての登場はかなりかっこよかったような。
○ガネンは頭がよく、いい側近。スティーブが小物に見えて仕方ない。
○でもスティーブは中々いい悪役だと思う。
○クレプは最初から最期までかっこよかった。
○ダレンが泣きたくても涙が出ない場面は、何か好き。
○ハーキャットのセリフ少ないような。


終わり。