流星のロックマン


現在、裏をどんどん進行中であります!
正直言うところ、ボスIFは強い...
ただハープ・ノートだけは1回きりで倒せました・・・ギリギリ(ぇ


私が隠しシナリオをやるのは珍しい、と弟に言われました。確かに。
隠しシナリオまでやったのは、エグゼ4以来です。
何がそこまで私を動かすのか。・・・多分、ツカサくんとヒカルだ!!




今日の夜、9時頃
友達?の野球部が写メで心霊写真を撮ってしまったらしく、なんとご丁寧に私の携帯に送りつけてきやがりました。
・・・画像の、左に、


何か白くて楕円な物体が・・・


ひぃぃぃぃ...




遊びで心霊スポット行ったり、写真撮ったりしちゃ駄目だよ!?
あとが恐いから・・・