やっとこさ倒した...。

流星のロックマン


あぁ、なかなか難しいラスボスでありました。
オリヒメさんにも難しい事情がありました。


まぁ、ラスボスまでの道のりが長いこと長いこと。あの頭が丸いやつをいったいどれだけ倒すのに時間を費やしたことか・・・。最後らへん、顔を見るのも嫌になってた(顔どこだよ
今までのボス(ファントム・ブラック、イエティ・ブリザード、ブラキオ・ウェーブ、・・・だっけ?)を倒したあと、
エンプティーロックマンとブライを、異次元に誘拐しようとした(違)ところ、
ブライがロックマンを吹っ飛ばした!!!!
衝撃的!
別に助けたわけではないとはいえ、アレですね。
劇場版ロックマンエグゼのフォルテとかぶった。
こ、こんなとこにも共通点(?)が・・・!!
衝撃的!!


エンプティーは、本当・・・泣かせてくれるじゃねぇ〜か(ぇ
記憶が戻らないことを気に病んでいても、最後までオリヒメのために尽くして・・・。
あの場面、かなりグッ!っときた。


で、まぁクリア?ってことで。
クリアしてからも、まだ隠しボスがいたりするんでやりたいところなんですが!
・・・今日からテストだったので、はぃ。1週間、本当におあずけ!!うひゃー。
隠しボスの中に、存在が拷問みたいなやついてビックリしたさー。
つか、ゴート・カンフーとバトルしてるとき、やたらとメーメー鳴いてて正直ウザいさー。
気が散っていかんわ。


さて。
出来る限りの勉強をしてきますー・・・。