カービィのあのぷにぷにした顔(?)

ピーチとカービィ。

今日も学校が休み!うっしっしw

星のカービィ 夢の泉デラックス

星のカービィ 夢の泉デラックス

なので、星のカービィ 夢の泉デラックスをやっておりました。スーファミスーパーデラックス以外のカービィをあまりやったことなかったので、コピー能力に苦戦;
なぜかというと、スーパーデラックスのほうにはコピー能力のコマンド入力があったから?なんですかねぇ??だから、スーパーデラックスは、カービィシリーズの中でもなかなかの名作らしいですねぇ。納得。私は今日まで、コピー能力のコマンド的なものは当たり前なものだと・・・(をぃ
スーパーデラックスは、ヘルパーもよかった。
で、今思い出すと、なぜか隣にいたヘルパーはワドルドゥが多かった(ワドルディの赤いVer.みたいなやつで、一つ目のあいつ)。よほど友達が使い手だったのか、ワドルドゥの。


欲しいゲームありすぎて財布がヤヴァイ。