明日は。

明日、学校で文化祭がある。うひょー(謎
文芸部と美術部を兼部しちゃってるので、少し忙しかったり。
で、文芸部のほうにイラスト展示の所が空いちゃってるので、今日は時間が許すまで何か描こうかと。
そうだなぁ。
今、すでに展示しているほうは、好きなゲームキャラを描きました。スマブラDX中心に。で、2枚目は?出来るなら、野球がいいですな。去年と今年の甲子園テーマの、
『君に見せたい夏がある』
『甲子園に恋をした』

を参考に、何か野球好きの心にしっくり来るような、こう・・・言葉で言い表すのが難しい!!
爽やかさを目指すか!それとも!?
とにかく、今日の夜、頑張ってみまっせ〜(´∀`*)


スーファミの、星のカービィDX
このゲームがDSに出るというのは・・・マジですか!?
今度じっくり調べてみよう。アレは、かなり好きなゲームだ・・・。